1. TOP
  2. コラム

エッチな情報満載。抜ける記事を毎日更新中。

お願い

当サイトはアダルトです。18歳未満の方は閲覧できません。こちらから退出して下さい。

カテゴリ

コラムの記事一覧

新着記事からコラムの記事を厳選。

男は処女好き!?本音を聞いてみた

男性は処女が好きとよく聞きますが、実際はどうなのでしょうか。今回は男性は本当に処女が好きなのか、男性の本音を集めてみました。まず男性は恋愛において新しいものが好きです。「男は最初の男になりたがる。 女は最後の女になりたがる。 」と言われるように女性の「初めての男」になりたがるものです。誰も手を触れたことがない女性の体に自分が最初に手を触れ、女性が感じる姿をみるのは興奮します。女性から「こんなの初めて・・・」なんて言われれば、興奮度はさらに倍増します。女性も今まで経験したことがないから比較対象がありません。これも男性が「初めての男」になりたがる理由の一つです。そしてウブな女性を性教育が出来ると言う事も処女好きな理由です。初めてエッチをする女性は生まれたての赤ん坊といっしょです。普通のセックスがどんなものかよく理解していません。だから、男性は「こんなエッチが普通なんだよ。」と女性に教えていくことができます。しかし年齢を重ねた処女が重いと感じる男性が多いようです。30歳を過ぎた処女の女性とエッ…

熟女を落とすテクニックってなに?

皆さんは熟女と付き合った経験はありますか?どんな体験されましたか?きっと若い子にはない熟女との刺激的な体験をされた事でしょう。皆さんは熟女と付き合ってみたいと思っていますか?今回はそんな話をします。熟女と付き合う上で必要なものを是非学んで生かして下さい。若い子でもいいですがちょっと歳の離れた熟女もまたいいものです。それしか出来ない体験も待っています。まず熟女と付き合うには熟女と知り合う必要があります。出会いと言う場がないとなかなか恋愛関係へと発展してくのは難しいのではないでしょうか?出会いの場は知り合いの紹介なり出会い系サイトなりあります。次に熟女と付き合うには熟女の悩みに共感する事が大事になります。熟女の話をよく聞いてしっかりと共感してあげる事が大事です。聞き流しているだけではダメです。しっかりとつまんない話にでも聞いてあげる事です。そのうちに自分にも興味をもってもらえるようになります。まずは相手からと言う姿勢が女を落とす方法に繋がります。そしてある程度警戒心を解いて誘ってみてください…

その他記事